夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

まだだ、まだ終わらんよ(BC登録が)

まだおかのさんのBCに登録できていない、たしましです。
なぜなら、サドレイで良い仔が生まれなかったからー(ぉ

最終BCに新作で颯爽と登場という、完璧な計画が丸潰れです(ぇ
もう明日までなので、ロンシャンの試走で一番結果がマシだったverで
いつものあの馬達を登録することにしますー。

ところで…2400mでもダートって入ってないですよね??

・サドレイ 計40セット 収穫なし
ラストスパート生産のつもりでしたが、ちょっと息切れしました(笑)
まだダート馬の目標が残っているので続けますけど。
気分転換にやった試走が楽しくて、時間を取られ過ぎたかも。

・チャリロトちゃん
200円で9億…。いいですなぁ。毎回全通り買ったら、いつか当たるかな?(笑)