夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

予選3レース目

お待たせしました。予選の最終結果です。

予選A組の3レース目

予選B組の3レース目










これで決勝進出14頭が決定しましたー!
おめでとうございます!。
7位タイの馬がいなかったので、シンプルに決定できて良かったです(笑)

そして、残念ながら決勝進出できなかった馬の方々も
ご参加ありがとうございました。
色々波乱もありましたが、もし良かったら次回もまた宜しくお願いします。

とりあえず、うちの数合わせの馬が進出しなくてホっとしました(^^;

予選A組の累計順位

予選B組の累計順位

決勝の処理は、もし今日の凱旋門賞で日本馬が優勝したら
嬉しくて今夜から始めてしまっちゃうと思います(笑)