夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

DMBC 登録馬一覧

すんひーさん、登録ありがとうございました!

という訳で、お待たせしました!DMBCの登録馬一覧です。
たくさんの登録をありがとうございました。

(軍団別一覧…こうすれば携帯からでも見れるかな?)
DCMホルダー
熱いぜ!ひまわるDNA!
キョウノミヤコ軍団
アンリミット・シングル
万券ユナイテッド
無限のオイルマネー戦士
あひるの水兵さん
サドティターン頑張ります
木馬のメカニック1等兵?3
てるてる軍団
Schwarzschild
Nット・Aリアンズ
どエム&どバイ

※今回はスルーザドラゴン産駒の登録がなかったので
 珍しく『酷くない』斤量戦です(笑)

処理は今夜の現実のドバイワールドカップ
見てからやりたいと思いますー。

あ、もしハンデ等の間違いがありましたら、どうぞお知らせくださいー。