夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

バレバレ バルス!

世間ではバルス祭りがあった様ですが
自分は、らんま実写版→仲間由紀恵様の女医さんで
それどころじゃありませんでした(*´Д`)ハァハァ

◆謎解きはD.LEAGUEのあとで(ぇ
昨夜は皆既月蝕も見ないで試走をしていました(笑)

そしてついに、チーム登録してきましたー♪

ひまわるさん、京娘さん、おかのさん、自分の4人で組んで
見境いなく各エース級馬を投入(笑)

ホームコースは
『京娘さんがいるから』という素晴らしい理由で
京都に決まりましたー(笑) ひまわるさんのアイデアです(笑)
あ、距離はネタバレになるのでまだ秘密♪

そして、チーム名のmが小文字なのは
ドSが3人に囲まれてmが小さくなっている状況を現しているとかいないとか(ぁ

さぁ、いよいよ開幕♪
10チーム以上登録とは凄いですね!
色々な方々が登録しているみたいで楽しみですー♪

阪神JF
今年のサイン馬券は何なのか楽しみですね(笑)
予想では4に関係しているとか?

良く分からないので、4戦目で前走4着の
ナオミノユメにしておきますか。