夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

始まる前に終わった

横浜の新監督は工藤じゃなくなったんですね…。
未知数の手腕にちょっとワクワクしていたのになー。
こうなったら、やはり桑田か新庄?(ぇ

◆てるてるさん
超繁○期の合間にブログでコメント&生存報告ありがとうございますー♪
家庭内対戦で、険悪にならない程度に頑張りますー(笑)

◆いたスト
ついにネット対戦デビューしてしまいました(笑)
wifiに繋ぐ機器を買うところから始めましたが
結構簡単ですね。

という訳で、早速対戦相手を探して、何とか4人で対戦したら
ギリギリ優勝できましたー♪
やっぱり対人戦は面白い♪

しかし、1〜2時間以上かかるゲームだからタイミングが合わないのかな??
なかなか人数が揃いません。

と言うか、世間一般ではマリオカートとかで
いたストどころじゃないんですね…(^_^;)