夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

君がッ 引くまで ナグるのをやめないッ!

仲間由紀恵様が出るというだけで
何となく『上意討ち〜拝領妻始末〜』を見てみたら
時代劇なのに意外と面白かった(笑)

面白過ぎたけど…
こんなにムカつく内容というのも
なかなかないですね(笑)

糞バカ殿と嫁イビリに鉄砲…
会津藩のイメージがガタ落ち過ぎです(笑)


◆ペガ牝馬
アロマからのでも良ければ
どうぞ使ってやってください(笑)


◆ナグ牝
やはり引けません(笑)
そろそろ〆で真性の生産を味わいたいよぅ…(笑)


という訳で、以下未体験者の妄想(笑)

確か、真性の確率って確か3%(5%?)でしたっけ?
8頭生産だと、4セットに1頭くらいの計算?

きっと仮性みたいに、高能力馬を待って
引いて確認してみたらたまたま真性でラッキー♪
…みたいなのは、まず不可能に近いでしょうね(笑)

その点ブラナグは、ニックス&実績A安定A&好SE。
平均を安定させることを考えても良い配合ですね。
SP+STの母似SEに目が行きがちですが
実はBTが安定Aなのが結構利点なのかな。

…まぁナグ牝馬を引けたらの話なんですけどねー(笑)