夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

タカトウさんおめでとうございます

今日のタイトル書きたいだけ(笑)

 

いやぁ見るつもりなかったのに

見ちゃうもんですねー

 

指導一本狙いって

相手が指導2になったら

戦術的に十分ありな作戦だなぁ

と思ったんですが

サッカーでいう相手エリアで

ボールキープして攻めない

みたいな印象ですね(?)

 

ご本人が「豪快に勝つことが

出来なかったんですけど

これが僕の柔道です」

って言ってくれたから

素直に祝福したいですねー!

 

あと相手の台湾選手が

めっちゃイケメンでしたね!

 

◆GANMA

タブレットにインストールして

下さった方もいるみたいなんで

嘘爆は「嘘つきは爆乳の始まり」

の略です!(重要)

あとロープレ好きな方には

おとなの防具屋さんも

オススメかもしれません♪

(こちらは完結作品じゃないですが)

 

牝馬生産

ダビスタ全然捗ってません

凱旋門賞までに引けると良いなぁ

 

そういえば我が牝馬生産の

きっかけのスノーフォールさん

愛オークスも圧勝だったそうで!

不良馬場だけのフロックじゃない

って証明できて良かったですねー

次はキングジョージですか

本当にゲームみたいですね!