夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

野球は8回までって新しいな

WBCの台湾vs韓国を
無事に8回まで見届けました。
台湾、オランダ2次ラウンド進出おめでとうー!

ホームの台湾は凄い盛り上がりですね!
そして、台湾のボールガール最高(ぁ

何で地上波で放送しなかったんでしょうね。
注目度的に日本の試合よりも
たぶん視聴率取れたんじゃないかな?(笑)

ダビスタ
ブラナグにひと息ついて
ウォータマカリの為に
ミルキーキャット×Broad Brush始めました。
1頭生産、久しぶりで何か新鮮です(笑)

デュラブラとかデュラリズンとかにも
使い回せるから、ここは妥協できませんね。
しかし、また大嫌いなプリンスキロクロスのみ(笑)

WなBCには間に合わない予感(苦笑)