夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アナ雪2

ついに公開されましたね!

ストーリーの評判はそこそこみたいですが…

前作が大ヒットしすぎたっていうのは

君の名は→天気の子と同じで

期待とハードルが上がるパターンかもですねー

 

自分は今日見に行くことになってるんですが

いまだに4DXで見るか普通で見るか迷ってます…

理由は…雪演出が多そうできっと寒そうだから(笑)

 

◆初代BC

ラウルさん、gamさん、イケさん

登録ありがとうございました!

お陰様で5頭以上集まりましたので

無事にレース成立となりましたー♪

 

実は足りなかったら自分の馬を2頭出し

しようかななんて思ったりもしてました(笑)

 

という訳で、初代馬持ってる方いらっしゃいましたら

BC登録フォーム などから11月24日までにどうぞ登録お願いしますー。