夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ドSどぇす

政府・東電のやり方はドMでも敵いませんね!
どうやって日本をもっと最悪の状況にしようのかとでも考えているとしか思えない…

横浜ベイスターズ
8年ぶり開幕勝利おめでとうございました!
どん底からでも立ち直る姿を確かに見せて頂きました!

>代重ねの間も
あれには自分もビックリしました(笑)
父だけ禁止ならコマサクとかやろうと思ってたのに…
自分は牝馬限定って希望しただけですよー(笑)

>セリ馬限定
ちょっとは興味あったんですねー(笑)
距離コース発表して欲しいですね…。
一応、やっと自分もそれなりのセリ馬を引けました、基礎だけは。
気性も健康もかなり微妙みたいで、育成がしんどいです…。