夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

大募集

オーウェンさんがダートBC9連戦を開催されるそうですね。

こ、これは…つまり、オーウェンさんが
サドレイで仮性を引いちゃったってことー?!
いや、逆に考えるんだ、きっと俺に仮性を引けという(略

2頭のチーム戦って、何か2人3脚みたいで
運動会シーズンにぴったりで良いですねー♪
(実をいうと今回の自分のBCでも検討しましたが、
自分にはまだ処理しきれない気がして見送りました(笑))

しかも指定3レース1.5倍制!
凄く面白そうなので勉強させていただきます。

という訳で、誰かダート得意な馬を1頭だけ持っていて
チームを組んで下さる優しい人を大募集ー(笑)
ちなみに自分が出すのはもちろん、情緒不安定な虎フグちゃん
…ではありませんのでご安心を(笑)

・サドレイ 22セット 
また59キロが3頭も出ました。やっぱり超早熟のみ。
そして、当然のようにAクラスではなく…。
いや6耐えとかしてくれれば、Bクラスでも十分喜んで生産終了しますが(笑)
さらに仮性だったら完璧です(現実逃避