夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

傷付いた

角膜が傷付いてました。目がー目がー…。
痛いし、充血が酷すぎてからまさかとは思ったんですが。
これが噂のレッドアイか…。
実はドライアイってカクテルもありそうですよね(笑)

眼科では当然の様にコンタクト近視令が出されました。
15年来のコンタクティニストとしては眼鏡なんて持ってないので
眼鏡屋のお姉さんの言う通りに選びました。
眼鏡屋の人って皆眼鏡ををかけてますが
きっと入社試験でメガネっ娘を選んでるんですよね!?
ガ○ダムは伊達じゃないですよね?

と言う訳で、色々傷付いた連休でしたので
ダビスタは明日から頑張ります(ぇ

◆○イローの日
去年も書いた気がしますが、ヘイローだったり毛色だったり
9月はBCに出来そうなネタがありすぎですよね!
来年こそは…(笑)