夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

入れて回すだけ

ゆうさん、ゆうさん&gamさん
BC登録ありがとうございました!

とうとう予選のフルゲートも超えてしまったので
まさかの幻の予選C組が出現決定ですー(笑)

予選の方法は特にまだ考えてなかったんですが
3組あると楽しですね、処理大変そうだけど(笑)

という訳で、〆切の30日夜中までは
まだ募集中ですー(笑)

◆入れて回すだけ
個人的にはサンデー派ですが、今回はマガジンの某漫画の話。

読んでいて、下ネタの流れは明らかだったんですが
洗濯の場面であのセリフには声を出して笑ってしまいました(笑)

あ、いい歳して少年誌を読んでいてなんですが
少年誌向けとしてどうなんですかね(笑)