夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

最終順位カウントダウン1

お待たせしました。
それでは総合順位の発表ですー!











18位 アルダベクト
面白いマイナー配合でしたが、展開が合いませんでしたね。
塩飛び2回にも耐えてよく走りました。









17位 マサスコーピオ
発表前だったので触れられませんでしたが、実はけっこう見せ場ありましたー!
特に3Rは掲示板に載りそうだったのに惜しかったです。









16位 スフルサート
絶妙の根性!?イレ込み2回も何のその!
たまに突っ込んで来る姿から、今後のトニデイン配合に期待できますね。









15位 シオアミノオモイデ
1R1着で実力を魅せつけるも、その後はまさかの不発。
この順位を誰が想像したでしょうか?
2R3R4Rと内枠だと逆噴射し易いとか??









14位 ココホレワンワン
ふざけ可愛い名前とは裏腹に、1R塩飛びで2着と大激走!
4Rも再び塩飛びで激走再現!と期待されましたがー。









13位 グリューワイン
根性がほとんどない中、よく逃げました。6Rはスピイレもあったかも?
デビューBCとしては如何だったでしょうか?









11位タイ ユキノステイプル
マイナー配合の星!実は1Rは塩飛び激走でした。









11位タイ ハマノバンチョウ
今回、唯一の溜め逃げ馬。横浜の星(笑)
スタート直後に下がっていく姿が目立ってました(笑)
絶好調と言われる率が異常(笑)