夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

騎乗の空論

帰宅後、いきなり挫折(笑)

言えない…。
まさか1セットに6頭早熟出て、全部仮育成しようとしたら
超早熟の存在を忘れてたのに気づいたなんて…。

えぇ、所詮は車の運転中に閃いた、ただの思いきでしたよ!(笑)

こうなったら、ベスト体重が増えるか増えないかで判別を!
…やるのはさすがにしんどいっす。

やっぱり早熟諦めるしかないのかー。
…って思ったら、某サイトに
サドラーズウェルズ×未出走牝馬のSP80強のチェック用牡馬の2才パス』
の、SP81の早熟馬を発見!

こ、これを使えば、念願の早熟チェック出来るんじゃね?!