夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

もうやだ、この国&この配合

gamさん、イケさん、BC登録ありがとうございますー!
お陰さまで、まずは6頭揃いました。
BC成立ありがとうございます。

自分もとりあえず1頭(タイガーフグチャン全開)を出しますー。
サドレイで良い仔が生まれたらもう1頭…多分無理(笑)

という訳で、自分も光開通記念BCにも登録してきました。
東京3200って、自分ではまず開催しない距離なので
胸がキュインキュインです。
しかし、最後のBC開催のために光導入なんて、さすがですね!

・この国
公安委員長はギャグなんですね。有言実行で日本を潰すんですね。

・この配合
早熟面倒過ぎ!全頭検査10セットで、もううんざりしています(笑)
大体、サドレイなんてやっかいなものに
何でハイエストよりも先に手を出してしまったんだろう…。