夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダビスタが気になって旅に集中できない(嘘

旅行中でも日記に書けるダビネタがあって助かりますー(笑)

・光の速さでBC予選処理
6分ですか…羨ましい(笑)
これからは最高画質BCの時代ですね?!

結果は…思わず『\○○○シネー/』と叫びたくなりましたが
うちの馬にしてはイレ込まなかっただけで上出来ですね(笑)

懲りずに小田部で出してしまったので、決勝でのニュー号との取り合いも楽しみです(笑)

予選優勝された方々、おめでとうございます。

・サドレイ
旅先で手元にDSBFTがないので、ネイティブクロスがある配合を探したくてウズウズしました(笑)

あ、早くも6耐えエース更新おめでとうございますー。
6耐えこそサドレイのイメージですね!
自分も早く帰って何か引きたいです(笑)