夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

エース更新

白猫さん、新田幸丸さん、登録ありがとうございますー。

・堅く創作
『遊んでるうちに書き換えてしまった』
もうちょっとマシな言い訳はなかったのかと(笑)
厚労省の女性エース→検察若手エースとは羨ましい流れですね。

・サドレイエース
計30セット
ぎりぎりまで粘って生産しましたが…生まれる訳がなく(笑)
超早熟で1600万59キロが出て、かなりワクワクしましたが
明らかにAクラスではない走り…。
何度やり直しても59キロなんだけどなぁ。
これだから早熟系は意味が分からない。

おかのさんのBCに、ラインダンスって馬名で登録できると思ったのにー(笑)