夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

イセエビチャン

こんばんは、親戚から貰った伊勢えびの殻を剥いていて
トゲで血を流した男、たしましです。

あいつらの殻はマジでドラクエ3の刃の鎧クラスです。

ちなみに昼食は伊勢えびだったのに対して、夕食はホモ弁のドラえもん弁当でした(笑)

・言ってる意味が全く分かりません(笑)
自分の日本語が下手過ぎて申し訳ないです…。
あ、ジャパンカップがダメだったからって
ジャニュアリーステークスはさすがにまずいですからね(笑)
jkは思いつきませんでした。

・サドレイ
上記理由から早熟は大好きです(ぇ

諸先輩方の早熟見極め方法を勉強させていただきました。
結論は未勝利戦での印と走りで分かれと…。
さて、連休最後の明け方生産にまいりますかー(笑)