夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ケイローの日

京娘さん、登録ありがとうございます。

お陰様でフルゲート14頭を超えましたので
初の予選開催が決定しましたー。

半分ずつ2組に分けて1700m3コースやって
合計着順の少ない方から各組7頭の計14頭が本戦へ進出ってことで。

予選は頭数が少ない=最下位になってしまっても
着順も少ないというのがどう影響するかですね。

・毛色の日 or ヘイローの日
敬老の日ということで何かBC出来そうですね(笑)
今年は実家に帰って来てしまったので、開催できないのが残念です(笑)

・jd
小文字でしたか(笑)合法的に撮りまくりですね!

次はジャパンカップの日にパスワード付きの写真が
何になるか楽しみにしています(笑)

・生産
実家なのでサドレイ生産はお休み。
ちょっと見失ってる感があるので、早熟生産の勉強をし直してみます(笑)