夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

祝、解禁♪

こんばんは。
まさかの□試験突破確実で、驚いているたしましです。
自分で言うのもなんですが、一夜漬けで合格させるものの価値って…(笑)

まぁ、ダビスタ解禁になったから良いですけどねー!

現役仲間の方が、ついに〆生産に突入だそうな。
マイナー配合でも遅普通でガシガシ行けるのは羨ましい。。。
特にあの7頭体制でやるというから注目中です。
どうにかして早熟でも応用できないかな??

あと、ネットの知人がダビスタ97のHPを立ち上げてらっしゃいました。
ジョーカーの屋敷
軍団戦BCって面白そうですね。
97界も活気があって楽しそうですねー。

何故か
『たしましさんの80‰下ネタのブログは毎日覗かせて貰ってます』
って言われましたが
…それ、誰か違う人の所が混じってますよ?(笑)