夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

微妙?妥協?

メイド属性について触れるのを忘れていましたが、
made in chinaって
チャイナ服を着たメイドさんと思うと悪くないですよね。

60セット、普通遅43、晩成6

昨夜の解禁からサドレイをだらだらやった結果、
最初のキープ馬が生まれました。

81−5.75 普通遅10本 丈夫

6耐えしてれば、これでもう終わりにしたかったんだけどなー(笑)

SPと気性が微妙ですが、普通遅の絶対数の少なさの中
最初としてはキープしておいて良いかなと。
これ以上のが生まれて来なかった時が困るし(笑)

サドレイ自体は噂通りバランスの良い配合なのかもしれませんね
…成長型以外は!
まだまだフェアレイの方が良い結果なので
せめて超えるまでは終われませんねー。

さぁ、早く普通遅を数える仕事に戻るんだ(笑)