夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

届かない程度の追い込み

おかのさん、登録ありがとうございました。
登録早すぎてビックリしましたが、この距離に対する自信の表れですね?!

さて、自分は明日の□試験に向けて
昨夜からPSもPCもない部屋に軟禁中です(笑)

携帯で隠れて遊ぶなんて学生みたいで甘酸っぱい気分!
あとは眼鏡の美人教師が(略

まぁ今回は難しめなので受かる気がしないのですが
サドレイの早熟率の高さに比べればマシでしょうか?

ダビスタで鍛えた徹夜の追込能力を発揮してみせますよ(キリッ

ダビスタのない生活で強制的に解毒されても、ダビスタネタは不滅ですね(笑)