夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

サドラーよ、私は帰ってきた!

地獄を見て来た男、たしましです(温泉的な意味で)

4日ぶりにダビスタできるというのは、何か新鮮な気分ですね。
家族サービスのために抑圧されていたダビスタ欲が、いま解放される!(笑)

ちなみにAクラス誕生を祈願して、帰りの高速ではちゃんとスピードメーターは(略

・サドレイのイメージ
Bクラス6耐え、根性高め、気性良、丈夫って感じですが
どうせだったらスピも爆発して欲しいのが正直な気持ちです(笑)
さらに早熟じゃなければ…って、もうそんなのサドラー産駒らしくないですね(笑)

・写真&呉ネタ
写真が大量になると携帯からはメモリ不足で見れないもので
急いで帰ってきました(笑)

あと、たまたまTVで見たんですが、捕まった検察エースは呉出身みたいですね(ぇ