夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

手ブラで買えさせる訳にはいかない

ヤンマガは読んでないのでよく知りませんが
大人も子どもも大変そうですね(笑)

新年の最初の内容からこんなのですが
今年も宜しくお願いしますー(笑)

あ、子どもと言えば、
さっき見た『とんび』というドラマの
五十嵐陽向くんが凄過ぎる!
あの天才子役だけでも見る価値あります!

ダビスタ
とりあえず今年の目標は
牝馬と真性と異父とマイナーを揃えることで(無理)

とりあえず牝狙いで、再びレイラシやっていますが
牝馬は相変わらず気性難が多くて、ハードル高い(笑)

ただ、NHKのダイオウイカ特集を見ながらの
生産だったので、これはきっと
ダイオウイカチャンという名の
新作フラ(イカ