夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Rainbow Quest産駒

 Rainbow Quest産駒 っていうか、ほぼレイラシ(笑)

 

チュウトロチャン

 RQ*ラシアンルーブル

 83-6耐

 普通遅2本落ち

 丈夫

 初の6耐え馬。 シャドーロールはBCでは効果がないと教えてくれた馬(笑)

 この馬にもう少しSPか根性があったら、きっと他の馬たちは生まれてなかった(笑)

 あと、BCではよくニュー号に小田部を奪われるので、 勝手にライバル視させて頂いています(笑)

 5歳 1600m大逃げ

 シャドーロール付きver

小田部

 ださんめふ ざげほのざ ぬひざびか わのななね

 くえだねか よろねぼは めぎごの け

 

タイガーフグチャン

 RQ*ラシアンルーブル

 88-6.25耐

 普通遅21本落ち

 丈夫

 基礎だけエース。 イレコミ大逃げこそ、この馬の真骨頂(笑)

 上2が◎でも平気で最下位になれる気性が魅力(笑)

 5歳 全開ver

小田部

 げれるさだ べざぬめし だれみばぬ あえしてさ

 ぬいろろろ てめきなち ぜならぐち ぼ

 5歳 2000ver

潔山

 ぼよめなき ゆみよほへ へへせつし わぶだえそ

 げにばぞわ たみごで よあきはわ さ

 

アブリトロチャン

 RQ*ラシアンルーブル

 83-6耐

 普通遅11本落ち

 丈夫

 ダート長距離エース。 ダートの適性の高さに気付かれるまでは

 単なる『チュウトロチャンの気性の微妙なニセモノver』程度にしか

 思われていなかった可哀想な馬(笑)

 根性もそこそこあって、今や本家よりも便利に使われています(笑)

 5歳 グランプリver

安田

 あもぐまか ぬぐおけ げさにとぎ びどへも

 すぎにおと たんさえそ にりりぬよ め

 5歳 1700大逃ver

柴多摩

 ぶねぞろや ねぞねちみ すびのけだ さんめふざ

 げぼのはけ むどびかわ のななねう で

 5歳 2000大逃ver

柴多摩

 びねぞはに みすびのけ ださんめふ ざげとのは

 けむどびか わのななね うでぶざだ そ

 

エイチャン

 RQ*ラシアンルーブル

 86-5.5耐

 普通遅4本落ち

 丈夫

 サブパラエース。とっておきの『芸能人っぽい名前』 その1(笑)

 とりあえず、某SDに出場するために1800verだけ育成済み。

 5歳 1800大逃ver

本多

 ぬめしせれ ねばめでな くぬりちと へろおめめ

 おえたびわ へごでべさ れるさだべ ざ

 

キンメダイチャン

 RQ*ラシアンルーブル

 89-5耐

 普通遅15本落ち

 丈夫

 SPだけエース。間違って89-4.25を消したら生まれた迷馬。

 オリンピック期間中に生まれたが、気性が金メダルになれず…。

 5歳 適当全開ver

横賀

 がもへへど げてよわと もけまはぐ せはむやね

 もへちりぐ れんにどそ んぼぐゆゆ め

  

サワラチャン

 RQ*ラシアンルーブル

 84-5.75耐

 普通遅2本落ち

 -

 短距離エース…のつもりで、本気育成までしたのに微妙(笑) 『芸能人っぽい名前』 その3(笑)

 5歳 全開ver

横義

 べくむらえ ちすべしへ けがつもし げぶぎねけ

 のげしもて やどだぬけ びまむるん も

 4歳 全開ver

横義

 ひののきが ぶげゆのえ ねぶがきせ つぱぽしえ

 ぜうこいみ きごそこふ かあごが れ

 

スルメチャン

 RQ*メリーナイス

 80-6.25耐

 普通遅8本落ち

 丈夫

 STだけエース。 師匠の真似で試しにやってみた時の貴重な 母父メリーナイス産駒。

 東京芝2000m専用機。 噛めば噛む程に味がでる走り(謎)

 某SD出場の頭数合わせ用として、とりあえず全開verだけ育てた後は放置だったが

 門BCへの刺客として、1年半以上経ってついに本来の2000verを育成された。

 5歳 適当全開ver

騎士

 んるめいぼ けのるすゆ めみぎねい みでもざ

 ばえんつこ えんつはう のつせとほ ふ

 5歳 2000大逃ver

不二

 てろほうど ばびぶざう けくきごに ぎゆすすよ

 にわげよふ るほよでく のかげうび ま