夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Fairy King産駒

 Fairy King産駒 これ以上無理(笑)

 

ヒラメチャン

 FK*RQ

83-5.75耐

普通遅8本落ち

 -

 バランスはいいけど、可もなく不可もなく。 初期にこの馬が生まれてくれたお陰で

 『フェアレイって結構簡単かも』なんて錯覚をしてしまったのが大失敗だった(笑)

 5歳 適当ver

南見

 だざるうき ぜもあへり ひすせてれ べるきこ

 べもりちと へろあさへ ふくらろべ だ

  

カレイチャン

 FK*RQ

 89-4.5耐

超晩成21本落ち

 -

 SPだけの馬だけど、意外と走る(笑) 現実ではちょうどカレンチャンが活躍していた(笑)

 とりあえず適当verも、5歳で仕上げるのに苦労した(笑)

 5歳 適当全開ver

ムンロ

 はころがげ えちけうご ぼまこふむ べゆげえも

 るれけぼぜ ざごだだな あむもぎお ど

 

マスノスケチャン 

 FK*RQ

 85-5.5耐

 普通遅1本落ち

 -

 初の気性MAX馬。気性難産駒を求めて牝馬混合生産してたら生まれた牡(笑)

 自分の中でフェアレイはこのレベルが限界だと思うので卒業。

 5歳 2000ver

 におつだば のやくぜ ちざぞれこ ざんぞぞ

 だごおねだ もかよぜ へしやかぎ な