夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いい風呂の日

今日はどこの風呂屋さんもサービスデーだったりしますかね?
え、もちろん普通の意味でですが?

>モガブラ
〆到達おめでとうございますー。
BTとは言え、繁殖で5耐えって凄いですね。
>7頭体制の要素を加えた1頭体制で生産しています。
新しいですね!
〆は複数頭って思いこんでましたが、案外回転が速くて面白そうですね。

アロマレイ牝馬は…3代配合じゃないのに使いますので
2歳か繁殖パスがあったらくだs(ぉ

>巫女としての仕事がお正月の巫女さん撮影会なのだから
もの凄く、一部の方々向けの簡単なお仕事ですね(笑)
>plainclothes
私服が至福なんですね? …14の複勝で(ぇ

・サドレイ 18セット 久しぶりのキープ!?
1/3の超早熟59キロ。5耐。仮育成の印的に88!
でも、サドレイのくせに、根性24本コメなしとか絶望的…。
短距離用にも使えないし、キープするべきか迷うー(笑)

ちなみにダートは…全然みたいです(笑)