夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

初代限定BC ジャパンカップ

今年の紅白歌合戦にRADWINPSの出場が発表されましたねー!

これで大晦日に天気の子がNHKで流れるかも♪

 

紅白の11/14の発表では名前がなかったんですが

もしかして今日発売のCDに合わせるためだった?!

もちろん限定版を買いました(笑)

 

◆初代限定BC ジャパンカップ

26日中に公開しようと思ってたのに

アップロードに数時間掛かってしまいました!

 

初代にちなんで今回は1戦だけで…とも思いましたが

せっかく新規生産された方もいるし

やっぱり何度も走った方が楽しいですよね!

 

という訳で、やはりうちのBCらしく

6戦走って合計着順の少ない馬が優勝で!

 

このサムネを見て分かるかもしれませんが

騎手が乗り替わりが!イレ込み注意!!

www.youtube.com

 

あれ?この展開はどこかで見たような…?(苦笑)

終結果発表は明日にでも!