夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

HなBCだなんて…あんたも好きねぇ

おひさしぶりですー(って冒頭に毎回書いてる気が)。

ふと何気なく久しぶりに巡回アンテナ開いたら
タカトウさんのHなBC募集が!
ダート牝馬引けたんですねおめでとうございます!
新鮮な馬との対戦ってワクワクしていいですよね。

2000と2100かー。
印的にはあの仔を出したいけど走りがイマイチだし
真正馬も結局仮性には勝てないし
ダート馬はどの馬を出すか迷いますねー。

◆トランプ記念BCとか
米大統領選が終わった時にやってみようかなと思ったけど
思っただけで実行に移せませんでしたー!

名前的にクローバー賞のコースとか?って考えたけど
アメリカだしやっぱダートコースがいいよねー。

ってことでタカトウさんのBC募集で満足しました(ぉ