夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

また

風邪ひいて熱を出しました。
この冬だけで2度目とか免疫弱過ぎ…。
感染ルートが色々思い当たりすぎて分からないっす。

という訳で、仕方なくダビスタ封印中です。
いつもはBC処理のあとはモチベがあがって生産しまくるはずなのに…。
この程度で休んでるようでは、まだまだですね。

阪神JF
せっかく重大なヒントをだしていたのに…って
AKBCには1頭しか芦毛馬出ていませんでしたー(笑)
来年のこの時期のBCにも注目していてください(ぇ

ドラクエ
ファミコン版の3章で破邪の剣を2本、トルネコ自身で買って
『これで5章はウハウハだぜ!』って思っていたら
4章をクリアした瞬間、冒険の書が消えたトラウマを思い出しました。
あの頃から無駄な努力には定評がある様です。