夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

最終レース&結果発表<修正・追記あり>

お待たせしました!
結果発表をいろいろ工夫しようと試してみたら、徹夜してましたー(笑)
今から職場の人の結婚式なのに…(笑)

決勝 順位累計5Rまで

という訳で

決勝6レース目







今回の結果発表も動画です。
コメントの代わりに違うことに凝ってしまいました(笑)
いろいろコメントを書きたいことあったのに…。

例えば、出走馬主さんしか気付いてないと思いますが
ある馬とある馬の馬番が異常なことになってましたね!
データ入力してて初めて気付きました(笑)

あと、芝2000戦とかでも、溜逃げでも勝負になったりするのは
意外な発見でした。

それでは、今年も1年ご参加ありがとうございました!
来年の変なネタBCに、どうぞご期待し…ないでください(ぇ

最終結果発表