夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TBC 決勝1R

決勝進出のチームが下記の通り決まりました。

いやぁ、真性馬と非メジャー旋風が凄かったですね!

逆に、まさかあのチームやあの馬が
決勝進出ならなかったなんてということも!
メジャー配合の馬は2頭しか決勝に残っていないので
高ハンデは特に厳しかったようですね。

あ、ちなみにうちの馬は3頭とも全滅でしたので
あとは粛々と処理が出来そうです(笑)

A組結果  B組結果  C組結果

各組単純に比較はできませんが
最少の計50着を叩きだした、A組のソ連チームが
決勝のメンバーでも激走するのか?
それとも接戦を勝ち上がってきたB組・C組の勢いか?

という訳で、決勝1R

ノーベル医学生理学賞
授賞発表直前に亡くなった方は
特例でそのまま授与されることになったんですね!
故人・家族・ノーベル賞にとって、ベストな判断だったと思います。