夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TBC 予選6R

激しい決勝進出争いも、ついに今回で決着!
上位先行チームが逃げ切るのか?
それとも最後の大逆転?

問題は1位で決勝進出を決めても
特に利点を設定してない点でしょうか(ぁ
当初の某プレーオフみたいですね(ぉ

でも、2位狙いなんて言っていたら足元すくわれるかも?!

A組

B組

C組

という訳で、明日からは決勝です。
決勝進出チームの方々、おめでとうございます!
そして残念ながら進出ならなかった方々、ご参加ありがとうございました。
機会があったらまた宜しくお願いしますm(_ _)m

予選は先に録画したため結果を知ってしまっていて、
コメントやお返事でネタバレしない様にするのって結構難しいですね(笑)
決勝は毎回その場でレースしようかな(笑)

シンボリルドルフ
30歳の大往生だったそうですが、日本競馬の巨星が旅立つのは寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。

gamさんがシンボリルドルフ追悼BCを開催されるとか!
結構厳しい縛りですが、当然持っていませんので新規生産します(笑)
特にうちの繁殖はアロマテラピーから始まるのが多いので
繁殖から頑張ろうかな(笑)
…サドレイ用の時にルドルフ経由だったらそれを出していたかも知れません(ぇ

iPhone
『4』日に発表なんだから、気付けよと言われると確かにそうなんですが(苦笑)
シムフリー解禁で盛り上がって良いはずなのに
『5とは一体何だったのか…』
って気分で、何故かテンションが下がるから困りますね(笑)