夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

予選4レース目

昨日は忘年会パーティーがホテルであったんですが
ウェイトレスさんの恰好って、メイドさんの恰好と違いがわかりませんね(笑)

あと、お楽しみ抽選会で『松田聖子ディナーショー』ペアチケットが当たりませんでした(ぇ

予選A組3Rまで順位累計
予選B組3Rまで順位累計





さて、今日からはやっとダート馬のターンですよ!
現実ではジャパンカップダート当日ですね!

せっかくなのでちょっと予定とは順番を変えて
東京ダート2100から処理してみました(もう距離もコースも違いますけど(笑))

予選A組の4レース目

予選B組の4レース目