夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

予選2レース目

mixiの迷走ぶりがひどいですねー。
運営側にはユーザーの気持ちが分かる人がいないのかな?

>ドラマ
黄金の豚、見事に見逃しました…。
最近、なぜか月9だけは見てしまっている不思議(笑)

・AKBC予選
1レース目の内容に少し触れるとすれば
さすが非東京の芝2000は前が止まりませんね。
いきなり雨の不良馬場はご愛敬ってことで(笑)

という訳で2レース目
予選A組の2レース目

予選B組の2レース目

集計は例のごとく明日します(笑)

p.s. なぜか予選A組の2レース目の口取り写真のシャッター音とかがズレてる(笑)