夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

生産したい!生産したい!生産したい!

ドナルドさん、無理を言って登録していただいてありがとうございましたー。

そして、ドナルドさんおかのさんマサ教祖さん
盛大な宣伝、ありがとうございました!
こういう、開かれた交流が持てて
さるさるを始めて良かったなと実感します♪

さて、生産に浮気をするためにフェアレイ用牧場を引っ張り出しました。
サドラーに浮気(?)させようと思ったら、お金のない貧乏状態だったので
まずはフェアリーの仔たちで適当に資金稼ぎ。

母の浮気相手を得るために走り続けさせるなんて
何かとても酷い虐待をしてる気もしますが…(笑)

って、良く考えたら、繁殖パス持ってるんだから
セッカチクン技で新しい牧場を作れば良かったのかー。

ダビマガのビデオ再生は便利ですね(色々間違ってる所もあるけど)。
簡単にサドラー、ゲットだぜ!

って所で、リアル我が仔が起床してきて強制終了というオチでした(笑)
肝心の生産の喜怒哀楽を味わうのは、明日からですね。