夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

○○できない時間が愛育てるのさー♪

祝、500HIT♪ なのに、毎日更新が途絶える(笑)

今夜も育成が1レースしか進みませんでした…
まぁ、眠過ぎて途中でコンタクトしたまま
寝落ちしていたんですけどね(笑)

という訳で、まだ旧4歳の5月です(笑)

目標っていうか、〆切がないと急ぐ理由がないので
つい、ダラダラしちゃいますね。

育成って、早く終わらせて生産したいー
という気持ちを溜めるためにあるんでしょうか。

もう、そろそろ生産に浮気しても良いですよね?

ちなみに本気育成の途中で、そのまま放置しているのは
既に他に3頭いてメモカを圧迫中です(笑)