夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

大逃げと溜逃げのあいだ

D=デュバルさん、登録ありがとうございましたー。
自分も次回SDに登録できるように、異父4の生産を早く頑張りたいと思います(笑)

あと、遅くなりましたが、ラジカルさん宣伝ありがとうございましたー。
>現役バリバリ
最近は育成しかできてなくて、生産もバリバリになりたいです(笑)

この所、大逃げと溜逃げが平等になる条件を探しています。
2400m戦も全馬大逃げになり易いと考えると、結構面白そうですねー。

ちなみに自分は接戦になりやすい1700m戦が好きです。
東京コースじゃないというのもあって、若干大逃げ有利かな?
1700で大逃げなんて馬はそう沢山はいませんが(笑)

まぁ、もし東京1900mっていうのがあったら、最高なんですけどね!(笑)