夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

育児日記?

おかのさんの1000mBCに向けて短距離馬を育成中です。

-2キロ育成をしているんですが、レース後に一見-2キロで
でも実はベスト体重が増えてるだけっていうのが一番ガッカリきますね!

もう疲れが溜まってる状態なので、レース後は必ず順調固定を使って体重を増やしてから
調教コメントで「まだまだケイコ不足」と言われるのを確認するまでは安心しません。
何と時間のかかる作業ゲームでしょうか!(笑)

体重増える普通遅はもう嫌だから、次はもうサドレイに挑戦するしかない(笑)
っていうか、育成嫌いだから生産したいー。

しかも隠し騎手を乗せるのに無駄に10日ほどかけてしまった関係で
〆切の8/20まであと4日間しかありません
が、まだ旧3歳戦。。。間に合うのかな?(笑)

今週は仕事の休みがないんですが、育てたい『仔』がいるってことで
育児休暇を申請したら通りますかね?