夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダビスタをする時間

夜にするから、この日記タイトルになったのですが
『Aクラス6耐えの夜』にしていれば
文学っぽくて、下ネタだと言われずに済んだでしょうか?(笑)

最近は夜、子どもを寝かしつけてからしかできないので
たいてい22:00〜明け方がプレイ可能時間になります。

でも自分の体験上、何故か明け方が一番良い仔が生まれやすい
と勝手にジンクスを思っているので、
2:00くらいまで寝てから、起き出して生産することも多いです。

このペースが出来てから、抜け毛が減った気がしますね(笑)

たまにそのまま朝まで起きられなかった時の
ガッカリ感と、それに反比例する体の元気さは異常(笑)