夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ドン引き

昨日は何で真昼間から、公共の場であんなことを書いてしまったのか…。

>今日の日記のテーマは、太ももネタに釣られない事(w
あんな日記にも反応して下さる所が
残り20%の内の数%を占めている証拠でしょうか(笑)

さて育成の方は、鬼門の福島3歳Sでのシンコウラブリイを突破しました。
いつも思うんですが、3歳のこの時期に斤量71キロは酷いと思う(笑)

スピ調教0回で来ている身としては、まず勝てること自体が奇跡な訳で。

その上で、-2キロ、体重増加なし、怪我してなくて、絶好調になっていない
という全て条件を揃って引ける運は、
出来れば生産に使いたいものですねー(笑)