夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

祝、開催決定ー!

ラジカルさん、BC登録ありがとうございましたー!

Win版で処理するとは言え、何か99の時の癖で、
まずは5頭集まったということは
お陰さまで無事に開催できるという感じがしてホッとしますね。

そろそろ自分の出す馬も考えないといけないんですが
明日のおかのさんのBCの結果を見てから考えるとします(笑)

04は確か自分も持っていたハズなんですが、確か1ヶ月やらずに売り払ったかな?
年末前に中古でまた再購入することになりそうです(笑)

もう意味もないのに今日も育成続けてみたら
何故か1時間で5レース進む好調っぷりでした(笑)