夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

「花火じゃなくて何なら良いと思ったの?」

というツッコミをすれば宜しいんですか?(笑)
ビーチで水着で花火を見てるギャルがいる確率=80‰ですね、分かります。

という訳で、お○のさんのアイビスSDのBCに登録しましたー。
結局、昨日の朝に急遽1時間で適当仕上げ(笑)
骨折してもリセットしなかった結果、41戦という半端っぷり。

しかも試走してみたら、微妙だったというオチ(笑)

○ワラチャン 牡5歳 短距離用・適当全開
(パス) まぺこめも ねまわろむ もみきわま ねやてかた やみはしぎ ごえねいあ ぎぐんぼそ い

青鹿毛固定で生まれた中で、唯一の使えそうな仔だったから
とっておきの名前をつけたのになぁ…(笑)
東京コースの方が向いてるかも?