夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

祝、さるさる解説1週間ー!

ひまわるさん、マサ教祖さん、
登録ありがとうございましたー!

ひまわるさんの登録時点で、この1週間でちょうど7頭になりました♪
つまり、このままのペースで単純計算をすると
〆切までに計20頭を超えてしまう!?…んな訳ないか(笑)

そして、まさかのマサ教祖さんの登録!
無理だと思っていた64界の『場外乱闘戦』が成立した点にも大注目です!(笑)

写真屋さんには、撮影券というものがあるんですね?
オークションという手がありましたかー。
どうせ753の写真を撮るならば、おかのさんから売って貰えば良かったー(笑)