夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

浮気した罰だ罠

今朝は明け方生産どころか、年に数回の土曜出勤に寝坊してしまって
散々な一日の始まりでした。

さらに帰宅後、サドレイの続きをやろうとして
間違って浮気前の育成中の牧場を開いてしまったのがいけなかった。

せっかくだから、とレースしてみたら1回目で普通に−2キロが!

さらに調子に乗って−2キロ連発!
何この数回でどんどん次のレースに進める流れ!
ポンポン進む展開キモチイイー♪

ふと順調過ぎて怖くなって、途中で計算してみたら
4歳48戦verに2キロたりない…。
あぁ、やってしまった…遠征が1回多かった。
ハイパー確変タイム終了。。。

レース後±0キロって体重増加しないと無理よね。

4歳を47戦で諦めて、5歳までやればまた挽回できるけどねぇ…。

しかも、長瀬のうぬぼれ刑事かと思って見ていたら
24時間テレビの子どもが病気になるドラマだし。

…もう今日は最後に何か凄く良すぎることがないとやってられない。