夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

短距離型が欲しいんだってば

ほぼ毎日更新されてた方パッタリブログ更新がなくなるとちょっと心配ですね。
海フェスタで何かあったのかな?

自分みたいに書きたい時に書くようにジョジョにシフトしてしまうと
全然心配はされないんでしょうけど(笑)

某巨大掲示板
久しぶりに初代限定BCが開催されるみたいですね。
条件は過去に他BCに出場したことのない馬だそうですが…。
〆切が7/22(日)18:00までとちょっとギリギリなので
自分は参加できても数合わせレベルが精いっぱいかな(笑)

◆フェアレイ
また88−5耐え、根性コメなしが生まれました。
ただし今度は丈夫コメあり。
卒業できる仔が生れそうで生まれない…。
これがフェアレイの伝統ですね(笑)