夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

バレンタインSBC 2R目

長友お疲れ! せっかくの先発チャンスもちょっと残念でしたね。
ニコ生で見れたのが便利でしたが、皆でイタリアの実況に
『何で宮市の話ばっかりしてんだ?』
って言ってたら、実はイヤリッチのことだったのは面白かったです(笑)

VSBC 2R目
肝心のレースの直線シーンでPCが処理落ちしそうになってて、カクカク動画になっててすみません…。

>1小節だけにするとか
それも迷ったんですけど、国生さゆりverなのをアピールしたかったのです(笑)
嘉門達夫
さっそく使わせて頂きました(笑)

>1400mでも大逃げしてしまう
わざとだと思っていましたが(笑)
いつもあんなに早く登録してきてくださるのは
試走しないでブッツケで楽しむためだったんですね!
>フォルセティ
来年のVSBCでお待ちしております(ぇ

>あのファンファーレ→「うぉおおおおお」の流れがツボですw
ありがとうございます(笑)
尺が余ったための偶然の産物なんですが、親衛隊の声援みたいですかね?(笑)