夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

エイプリルCool

ジョワドは不発でしたねー。
某デスブロガーが外枠6頭に呪いをかけてましたから
まぁ仕方ないですよねー(笑)
しかし、大魔人の馬はそれにも負けずに2着だから強いですね!(笑)

皐月バレも超期待していますね(ぉ

◆野球
広島強すぎワロタ。
鬼監督&コーチに壊されずに
耐えきって残った投手陣だから凄いのかな?

メジャーではムネリン頑張ってますね!
明日はイチロー&ムネリンvsダルビッシュとか!
ワクワクが止まりません!

ダビスタ
フェアレイ 採用なし。実験成果なし。
DMBCで、自軍には短距離馬がいないのを痛感したんですが
結局やってることは一緒です(笑)
SPの面からみても他の配合に変えたい所(笑)