夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Win23 ダ○は罰だBC 5R

ナイスネイチャお疲れ様でした

伝説の有馬3年連続3着は

これからも語られるだろうけど

3年連続出走できるだけでも

そもそも凄い事ですよね

そして41戦もしていたんですね

今も昔も大人気でしたね

 

◆ダ○は罰だBC

まずは昨日の3・4Rの集計からです

 

3Rはついにあの馬が弾けましたねー!

今回のBCをやった意味があったと

中立な立場を抜きにしてホッとしました(笑)

そして密かにうちの馬が

3戦連続3着をやってましたー(偶然

 

4Rはサンドラさん大激走!

これが85戦85勝のド根性か!

直線の最後できっちり差し切ったのは

見事で熱かったですね

 

という訳で、

5R目 中山ダート1800m

最終日は集計もあるし勿体ぶって

1Rずつの公開に

変更させてくださいませ

(べ、別に処理が間に合わなかった訳では…)